2013年07月20日

【Ulu Power】_完成っ☆

130720_01.jpg

明日の[KAILANI]WORKSHOPの準備にミシンを使ったので。

ついでに眠っていたQuiltを仕立てましたぁグッド(上向き矢印)
どの位眠っていたんだろ?(笑)

デザインしてカットアウトしたのが 2011/08/18かわいい
アプリケ完了が 2011/09/18かわいい

そこからが長かったぁ(笑)
様々ありましたけどそれから2年ってあせあせ(飛び散る汗)、ほぼ完成です。
(っていうのは、内側の始末がまだだったりして。)

形になると やっぱり嬉しいですね。
気に入っているデザインなので ヨロコビヒトシオハートたち(複数ハート)

posted by 海月 at 13:00| ホノルル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | HAWAIIAN QUILT SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年越し・・・完成させられる事が素晴らしいです!!
ほんときっちり、美しい〜☆☆☆
心を見習いたいです。
私もフラ、かなり研究してますが雑念が多くなかなか美しく踊れません(汗)
Posted by tomomi at 2013年09月03日 00:30
>tomomi さま

なにもかもマイペースで(笑)
でも、継続は力だよね!
無駄な努力はありませんー と信じてます。
ともみさんのフラも同じさぁ♪
Posted by 海月 at 2013年09月28日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

