2014年09月15日

WORKSHOP_15.Sep.2014

140915_01.jpg

涼しくなってきましたね。
そんな中、KAILANIワークショップDAYです♪

今日は、ちくちくよりも お喋りに花が咲いちゃって(笑)
たまには、そんな回もよいかーグッド(上向き矢印)と、楽しく過ごさせていただきましたぁ。

140915_02.jpg

[LAKI TIAREのポーチ・Mサイズ]の完成品ですぴかぴか(新しい)

底のマチ幅のサイズが 少し違うだけで、随分と表情が変わりますねぇ。
それにしても、どっちも素敵っ黒ハート 海月も欲しいですー
posted by 海月 at 18:00| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAILANI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

スマホケース

140913_01.jpg

ブルー系がお好きな方に プレゼントする為、
シャドーキルト de スマホケースのオーダーを頂きましたプレゼント

モチーフは、プルメリアにしましたぴかぴか(新しい)
プルメリアって、度々登場しますが、描くたびに表情が変わるんですよねぇ。
今回は、まるっとしたタイプ。
海月的ネーミングは、[プリンセス・プルメリア]な感じハートたち(複数ハート)

posted by 海月 at 18:25| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAILANI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

【Mele Kalikimaka2014】

140910_01.jpg

気が早いなぁ・・と思いながら。
秋風を感じると、気持ちは 年末のクリタペにー。

小さいながらも、[今年の1枚]作ることで 積み重ねる喜びを感じることができます。

KAILANI -HawaiianQuilt Lover-では、
毎年 26x26cmサイズのクリタペ作ってますよんるんるん

2014年のモチーフは・・・クリスマスのシンボル[Christmas Tree]に決定クリスマス
シンプルなツリーを 個性でデコレーションして頂こうと思ってますぴかぴか(新しい)
植木鉢と裏布には、ハワイでGETした渋めな赤がかっこいいプリント生地ですー
posted by 海月 at 22:21| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | HAWAIIAN QUILT SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

