2014年07月21日

[monsutera-momのましかくポシェット]

140721_01.jpg

オーダーは[茶x白][緑x白]のコンビで頂きましたぁ。
海月は、[紺x白]のコンビで作りますよんグッド(上向き矢印)
posted by 海月 at 23:00| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 HAWAIIAN QUILT LOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

WORKSHOP_13.Jul.2014

140713_01.jpg

本日、KAILANIワークショップDAY♪

[LAKI TIARE]を中心に、わいわい
やっぱり 流行ってきました・ティアレの花芯へフレンチナットステッチかわいい
思い思いの色合いで個性がでます〜

[monsutera-momのましかくポシェット]もキットオーダー頂きましたぁるんるん

もうすぐ梅雨明けですかね。
梅雨の晴れ間の お暑い中、MAHALOexclamation
posted by 海月 at 16:00| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAILANI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

in preparation / 準備中

140712_01.JPG

今年も半分が終わりましたが・・もうすぐ大好きな 夏満開っ!
ずーっと頭に描いていた 夏に持ちたいポシェットを作ってみよう!!

ベースには麻混の夏っぽい布を。
&50x50cmのタぺ用にデザインした【monstera-mom】のモチーフをコンビで作るシャドーキルトるんるん
その名も 25x25cmの[ましかくポシェット]
海月的には、かなりのお気に入り揺れるハート

KAILANI -HawaiianQuilt Lover-のみなさまが気に入ってくれたら、次回キットにしませうぴかぴか(新しい)
posted by 海月 at 22:30| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 HAWAIIAN QUILT LOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

