2014年01月23日

EVENT/TOKYO International Great Quilt Festival 2014

140123_01.jpg

今年もやってきました。キルトフェスティバル@ドーム with はは
しかも やむ終えず初日。(日程調整したら初日しか日がなかった・笑)
いやぁ 初日も人いっぱいなんだねぇ目


140123_02.jpg

今回のメインは なんといってもKAILANIさん達も参加した【フレンドシップキルト】
順番に【KO OLINA Plumeria】を見つけていきます。

うわーぁ あちこちに咲いていましたかわいいみなさんの晴れ舞台です。嬉しいなぁるんるん


140123_03.jpg140123_04.jpg

キャシーさんの所のハートが可愛かったな。
後、黒羽さんの宇宙もカッコよかった。

一巡りした所でメアリーに会いに行ってお喋り
いつのまにか、いまだ未着手なベットサイズタペ の話に・・・
何年かかってもOKよー と励まして頂きました(笑) Aloha A Hui Hou!


140123_05.JPG

その後は物販ブースへ。
今年こそやる気になっている[ポジャギ]のお道具。
メアリーのnewデザイン・見ると欲しくなる針。
撮影には間にあいませんでしたが、後日到着予定でフラガールのポーチなどなどをget。



posted by 海月 at 21:00| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

WORKSHOP_12.Jan.2014

140112_01.jpg

新年第1回目 KAILANIのワークショップDAYグッド(上向き矢印)
今年も 楽しくちくちくしませう!

今日は 、三人のKAILANI -HawaiianQuilt Lover-のみなさまが
新しいキット・今までよりも少し大きめのタペストリーをスタートしますぴかぴか(新しい)
posted by 海月 at 19:00| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAILANI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

in preparation / 準備中

140111_01.JPG

明日のWORKSHOPのキット準備をしています。

嬉しい事は、-HawaiianQuilt Lover-のみなさまに
仲間のデザインを選んで作ってくれる事!
左の二つ:35x35cmのタペは junkoさんデザインのものです。
右端の42x42cmは海月の【naupalka】
posted by 海月 at 15:00| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 HAWAIIAN QUILT LOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

Hau'oli Makahiki Hou!

140101_01.JPG

旧年中もありがとうございました。
2014年もよろしくお願いいたします!

去年は・・・
針を持つ時間が 大幅に少なくなっていたように思います。
それは、日常に追われて時間が作れなかったり
体調がいまいちだったり
理由になるような事もあるのですが。

ちくちくタイムが減りすぎると カサカサしてきちゃうから。
今年はもうちょっと潤っていきたいと思いまするんるん

LOVE & PEACE黒ハート
posted by 海月 at 18:00| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

