2013年12月25日

Mele Kalikimaka!

131224_01.JPG

Mele Kalikimaka 2013クリスマス

去年のクリスマスシーズンは、ホノルルマラソンに始まりオアフ〜マウイとハワイ三昧晴れ
思いっきり堪能したせいか・・・帰国してからは、さくっとキルトを飾っておしまいでした。

今年は!

家であれだして・これだして・クリスマスディスプレイしよー!と思っていたのに・・・
週末のお出かけが続いたせいか、まさかの失速(笑)

マウイ島から連れてきた波乗りサンタさんに 一任する事に致しましたるんるん

131224_02.JPG

で・・・今年のクリタペですが。
KAILANI -HawaiianQuilt Lover-のみなさまが、続々と完成しているというのに
センセイ こんな状態です やっと綿入れ きゃーあせあせ(飛び散る汗)
posted by 海月 at 06:25| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

WORKSHOP_15.DEC.2013

131215_01.jpg

本日 KAILANI WORKSHOP DAY!
去年と今年のクリタペ大集合グッド(上向き矢印)
ビーズの使い方に個性が光ります!華やかですねぇ。
こうやって形になっていくと嬉しいですぴかぴか(新しい)

131215_02.jpg
そしてコチラ↑
ちょっと前に完成していた【オオキメぺたんこポーチ】にビーズをON!
さすが-HawaiianQuilt Lover-のビーズの魔術師ぴかぴか(新しい)美しいぃ

131215_03.jpg

あまりに美しいので、クローズアップでするんるん

その後は、プチ・クリスマスパーティークリスマス
美味しく楽しかったですよん。

年内最後のお教室も無事終了。本年もありがとうございました!
来年 年明けは 35cmx35cmのタペからスタートです。
本日、楽しくデザインを選んで頂きました。どんなカンジかは 来年のお楽しみるんるん
またまたよろしくお願いいたしますー
posted by 海月 at 23:00| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAILANI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

【mili mili カヒコ】

131201_01.JPG

色々 進んでいないのですが・・・

重ねて。
ほっんと 進んでいないのですが・・・

ついつい。
この白い花が作ってみたくて(笑)

経緯はこうです。
先日 ちょっと時間が出来たので、
新しくなっった銀座のKatshy Momに寄ってみたのです。
そこで出会ったのがこちらの花のパーツ付きの作品。
見ていたら なんか愛着がわいてしまい・・・
連れて帰ってきてしまった次第。

いつもの事 といえば、いつもの事です(笑)

かわいいキット [Katshy Mom]


posted by 海月 at 23:32| ホノルル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2013 HAWAIIAN QUILT LOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。